楡ロック!

昨日は北大祭の「楡ロックフェスティバル」に参加させていただきましたー!

 

 

ライブが始まる寸前まで全然お客さんがいなくて(笑)、

 

外で女の子達がやっていたカラオケステージに完敗かと思いきや、なんだかんだで沢山の人に来てもらえて本当に嬉しかったです(;;)笑

 

来てくれた方々、本当にありがとうございました!

 

 

それにしても北大祭の雰囲気って本当に最高ですね笑

なんかみんなテンション高くて、何やってもOKな感じ笑

 

お酒が飲めないのが少し残念!(弱いからどうせそんなに飲みませんが笑)

 

 

ってな感じで、

春が終わってもう夏の始まりですね!!

 

新岡

コメントをお書きください

コメント: 1