ユニオンフィールド

おばんです大脇です。

今日はユニオンフィールドさんではじめてライブに出させていただきました。

 

とっても素敵なところでついつい落ち着いてしまいました。笑

 

共演の方のライブも普段聴かないオケ演奏や盟友つねざわもといThe Wipeの演奏も秀逸で斬新で楽しかったです!

 

終わったあともしんみり語り合えて楽しかったなあ

 

 

 

なんだか良いも悪いもなくてものさしも点数もなくて

 

つかみ所も拠り所もない

 

そんな大海原、あるいは砂漠のうえにぽつりといて

 

虚無と実感の間のどこにもとどまることができずに浮遊しつづける

 

喉が渇いて、果てがなくて、足元がおぼつかなくて

 

それでも自分に課したルールと誇りと夢と情熱を持って歩き続ければ

 

いつしか自分の音や自分の歌が沸き上がってきて

 

そんなオアシスに人が集まるようになってくるのかな

 

そんな感覚を感じている

 

無垢だったものが色づいたり

 

ヒトカゲが「ひのこ」をおぼえたり

 

大学で物理学を専攻してみたり

 

 

 

そんなふうに自分で自分をつくっていく、自分の音や歌が熟成されてくる

 

なにが良いか悪いか正しいか間違いかなんて答えはないけれど

 

自分の音や歌を持ってる人はやっぱり強いと思った

 

 

 

 

わかりづらい話でした

 

 

 

 

次のライブは21日ソロ!そして25日スピリチュアルラウンジです!

 

今日はありがとうございました!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1