ワンダーランドはてのひらの中だ

どーも大脇です

 

いよいよ来週の木曜日11日に僕の企画が控えています!

 

スピリチュアルラウンジにて各バンド40分ずつやります

 

渋くて変態でかっこいいバンドが集まってくれました!

 

 

 

普段僕は詞や曲や各パートのアレンジなどをつくっているのですが

 

たくさんつくっていると、まったく別の曲と曲に繋がっている部分があったり

 

詞と詞に繋がりがあったりしておもしろいです

 

音楽だけではなく、小説や絵や映画など

 

同じ人から生まれる作品は必ずどこかに繋がっている部分があるのかもしれませんね

 

わりと同じ人の本を何冊も読んだりするほうなので、なんだかそんなことを思いました

 

おもしろいなーと思いました

 

歌を考えてギターを考えてベースを考えて...そうやって頭の中でばらばらだったイメージがひとつに重なってパズルが完成した瞬間がたまりません

 

どんなに頭の中で別々のイメージを磨き上げることができても、全部一緒に鳴らすことは自分ひとりの頭ひとつではできません

 

もしかしたら、別々の曲が重なったときにもそんな化学変化が起きるのかな~

 

 

 

次は「アンバランス」に代わるようなポップロックを作りたいなーと思ってます

 

 

 

ニラレバがすんごく美味いです

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sextel (水曜日, 01 11月 2017 00:29)

    Cześkowie