納豆のように

人生粘ったもん勝ちなのかなって最近なんか思っています

失くしたものも粘ったら見つかったり、人見知りでも粘ったら仲良くなれたり

 

粘り強く生きていきたいものです

 

 

大脇です

 

 

8月1日には僕と青空教室うえださんとの合同企画「そよ風と麦わら帽子とワンピース」がサーハビーにて行われます!

ちゃんと5・7・5になってるし、僕がONEPIECEめっちゃ好きなことを知ってか知らずかそんなタイトルになってるし、天才だと思いました

 

 

サポートベース晴彦、サポートカホン福士くんを迎えて初の4人アコースティック編成でライブをします!!楽しみだ!!

 

 

そして8月28日には仙台にライブをしにいきます!お世話になっているタンクさんやこの間弾き語りで共演させてもらった松崎ナオさんに再会できるのがすごく嬉しいです

 

10月30日、31日には東京で2日間ライブをします

 

 

モノポックルはどんどん熱いことになっています

 

 

8月20日にはユニオンフィールドというところで僕と新岡がそれぞれソロライブをやります!

 

 

という感じで、もう全部見に来て欲しいくらい楽しみがいっぱいな感じです

 

 

最近の悩みといえば、服がありすぎて全然着たい服を着る機会がないということです

どんどんそういう機会って減ってくのかなと思ったらほんとに恐ろしいです

 

なので、いつまでも私服と音楽を愛する男でいたいなと思います

 

 

 

いや~とにかく、楽しみなライブばっかりだし、ステッカーも出したし(あ、出しました。詳しくはライブ会場にて!)、シングルもレコーディングしているし、曲も沢山作っているし、大きなレコーディングもあるし、ツアーもあるし、

 

 

夏ってやっぱりいいですね!!!!!(そこかよ)

 

 

 

死ぬまで音楽するぞーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    strona www (金曜日, 03 11月 2017 20:45)

    mazerując