たそがれ音楽祭 vol.6

昨日モノポックル企画「たそがれ音楽祭 vol.6」に

足を運んでくれたお客さん、

対バンしてくれた方々、

スタッフの方々、

 

そしてメンバー

本当にありがとうございました!!

 

おかげさまで最高な夜になったんじゃないかと思います。

僕はなりました。笑

 

 

 

MCで発表したとおり、

昨日付けで、サポートメンバーだった杉山晴彦が正式メンバーになりました!(祝)

 

近いうちに彼もブログを書き始めると思うのでね!

お楽しみに!笑

 

 

 

 

そしてもう1人のサポートメンバー福士侑也君は、

昨日の企画を最後にモノポックルをサポートを終える事になりました。

 

侑也君は仕事で忙しい中、

僕らのために生活を削って本当に全力でサポートをしてきてくれました。

 

侑也君のドラムは本当に最高です。

僕は侑也君が大好きです。

あぁもう。

言いたいことがまとまらないです。

 

とにかく本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ということで、

9月5日のライブは3人のアコースティック編成で出演させていただきます。

 

 

 

何があっても止まらずに進んでいくので、

これからもモノポックルをよろしくお願い致します!!!!

 

 

新岡