たそがれ音楽祭 vol.6

昨日モノポックル企画「たそがれ音楽祭 vol.6」に

足を運んでくれたお客さん、

対バンしてくれた方々、

スタッフの方々、

 

そしてメンバー

本当にありがとうございました!!

 

おかげさまで最高な夜になったんじゃないかと思います。

僕はなりました。笑

 

 

 

MCで発表したとおり、

昨日付けで、サポートメンバーだった杉山晴彦が正式メンバーになりました!(祝)

 

近いうちに彼もブログを書き始めると思うのでね!

お楽しみに!笑

 

 

 

 

そしてもう1人のサポートメンバー福士侑也君は、

昨日の企画を最後にモノポックルをサポートを終える事になりました。

 

侑也君は仕事で忙しい中、

僕らのために生活を削って本当に全力でサポートをしてきてくれました。

 

侑也君のドラムは本当に最高です。

僕は侑也君が大好きです。

あぁもう。

言いたいことがまとまらないです。

 

とにかく本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

ということで、

9月5日のライブは3人のアコースティック編成で出演させていただきます。

 

 

 

何があっても止まらずに進んでいくので、

これからもモノポックルをよろしくお願い致します!!!!

 

 

新岡

コメントをお書きください

コメント: 1