新世界の夜明け前 その1

みなさんこんばんは。杉山です。

 

久しぶりの更新です。待っていてくださった方、ごめんなさい。

 

まず、トップページにもありますが、我々モノポックルの1stフルアルバム「新世界の夜明け」、レコーディング終了しました。

エンジニアは木箱の西村サトシさん。あの「サカナクション」の1st2ndを手がけられたすんごい人です。

連日朝から晩まで楽器を弾いて、歌を歌って、サウンドチェックをして、そうして出来上がった、僕たちと西村さんの血と汗と涙とレッドブルの結晶です。

今まで音源していなかった曲、リアレンジを施した曲、それら全てがすんごいことになってます。もう、これは聞いてみたら分かります。すんごいんです。ジャケットもすんごいんですほんとに。デザインはヤマダサヲリさんに依頼したのですが、アルバムの世界観を的確に表現してくださいました。要するにすんごいんです。買いです。笑

アルバムは12/21ワンマンより全国の島村楽器で順次販売開始の予定です。

 

そして現在僕らは12/21のワンマンに向けて着々と準備を進めております。いやあ、たのしみですね。ワンマンに向けての想いはにいおかかいっきがもりもり書いてくれると思いますが、モノポックルのこれまでの集大成として、会場の誰もが(もちろん私も)忘れられないような、そんなすばらしい夜にできればな、と思っています。

 

みなさん、12/21はmoleで会いましょう。

ではでは他のメンバーにバトンタッチ。

 

ハルヒコ

コメントをお書きください

コメント: 2