またたび

未だに冬の楽しみ方がイマイチつかめません。大脇です。

 

【今のところある冬の楽しみ方】

・あったかいもの食べる

・スノーボードしに行く

 

他の季節問わず楽しめることは別として、今のところこれくらいでしょうか。

 

なにか冬ならではの楽しみ方があったらぜひ教えてください。笑

 

 

気づけば2014年になってしまって、今年はワールドカップですね!

クローゼのヘディングに魅了されてからもう8年?12年?経ってしまったんだなー。

 

今年はワールドカップに熱中して、まず間違いなくPS4とウイニングイレブンを買って童心を取り戻すことになると思います。

毎日友達とウイニングイレブンだけやっておけば冬を乗り越えられていたあの頃が懐かしいです。

 

 

そういえば、3月13日(木)に狸小路6丁目カフェサーハビーというところで、

僕のソロレコ発企画ライブをやることになりました。

チケット1,000円で40人限定とかになりそうです。

 

絶賛ソロアルバム製作中です。9曲入り500円予定。

よろしくお願いします!!

 

 

最近は酒を飲んでばっかりで、食生活も乱れていて、運動不足でまるでダメです。

フットサルでもテニスでもスノーボードでも空手でもなんでもいいので誰か一緒に運動しましょう。笑

 

 

あ、それから、モノポックルの物販の郵送販売がスタートしました!

詳しくは「ディスコグラフィー」を見てみてください!

 

それからそれから、2月7日(金)のvs青空教室2マンから、

「モノポックルTシャツ」の販売がスタートします!(1枚2,000円予定)

こちらもよろしくお願いします。

 

とにかく2月7日2マン全身全霊全裸でお待ちしております!!

 

 

 

 

大脇