3度目のZepp

おばんです。

ただいま江差にもどりました大脇です。

 

昨日はHOTLINE2014北海道ファイナルのゲストとしてZeppSapporoでライブをさせてもらいました。

 

<セットリスト>

サラバ近未来

ワンダーランド

交差点

タンポポ

 

サポートGtにトシを迎えての4人編成でのライブ

言葉にならないくらい最高のステージでした!

ありがとうございました!

 

グランプリは盟友プリメケロンが受賞しました。

一緒に東京で北海道の音楽をかき鳴らしてきます。

 

今年の春から遂に学生時代が終わり、いろいろと新しい環境の中で

戸惑ったり、悩んだり、苦しんだりしながら

それでもやっぱり音楽だけはやめられないという思いがどんどん強くなって

 

そんな中で同じ想いを抱えたメンバーが集まって

ZeppSapporoっていう北海道最高峰のステージで自分たちの音楽を鳴らして

 

お客さんからどう見えていたかはわからないけど

自分たちの中では

正直、想像以上に最高のライブで

やってるこっちがシビれてグッときてしまった

 

モノポックルはやっぱり大好きなバンドだなーと改めて実感できた一日でした!

 

10月4日ZeppSapporo関わってくださった皆さん本当ありがとうございました!!

 

新曲も制作中で

1月には企画ライブも計画中で

いろいろとおもしろくなっていきそうです

 

ひとまず次は10月18日Shinさんの企画がスピリチュアルラウンジで!

そして、11月9日にはHOTLINE JAPANファイナルのゲストとして恵比寿ガーデンホールで演奏します!

 

なにとぞ!