アップル

おばんです。大脇です。

 

今日は函館の蔦屋書店でCDを好きなだけ借り倒してから、

iPhone4SからiPhone6への機種変更をしてきました。

 

Wi-Fiの故障もなくなり、サクサク快適すぎるし画面も見やすいし軽いし・・・

小学生みたい興奮してしまいました。最高ですね。

 

新しいゲーム機種が出たり、かっこよくて高機能な自動車が出たり、

iPhoneがアップグレードしたり・・・

 

「ものづくり」に携わる人たちは本当に偉大だな~と思います。

 

やっぱし、世の中「ワクワク」が無いと!ですよね。

 

モノポックルも皆さんをワクワクさせられるような音楽をつくり続けていきたいです。

がんばりもす。



P.S.

借りてきた「篤姫」のサウンドトラックを聴きながら号泣しそうになっている。

物語、役者、音楽のすべてにおいて最高傑作でした。自分のこれまでの人生ではNo.1。

そして改めて思うのは、音楽を聴くだけでそのすべて(その時に感じたものも)が蘇ることの凄さ。

音楽の力っていうのは本当に偉大なんだな~と思いました。

「篤姫」はいつか必ずDVD BOX買うしかない。