走り続けるために

お久しぶりです。

大脇です。

 

最近のモノポックルは、というと

3日後の6月20日にサウンドクルーでプリメケロンと2マンLIVEを控えています。

 

はじめて出会ったのはもう、4年くらい前。

ビビッと一目惚れして客としてライブを見に通いました。

お互い色んな変化を経て今があって、それをぶつけあえるのが本当に嬉しい!

絶対に見逃せない夜になると思いますのでよろしくです!

(詳細はTOPをご参照願います)

 

それから、次のレコーディングにむけてジワッと動き出しています。

新曲があと2~3曲揃えばすぐに取り掛かるつもりです。

色んなあれこれが渦巻いていてすごく楽しみな2作目リリース。

MVもフワッと作りはじめています。フワッと。

 

それから、今年度は色んな場所へツアーにいきます!

今決まっているだけでも、函館、東京、仙台!

それから、室蘭、京都、苫小牧、名古屋なんかも行きたいと思っています。

がんばります!

 

 

 

2日でスラムダンクを全巻読み尽くして、

すんごい部活やりたくなってすんごい高校生に戻りたくなりました。

 

まだまだこれからも青春し続けるために、いろんなことを頑張ります!

江差在住もあと9ヶ月!

 

ライブハウスで会いましょう。

 

 

 

大脇