新世界の夜明け後

おばんです。大脇です。

 

12月21日モノポックルワンマンLIVE『新世界の夜明け』無事終了しました。

 

来場してくださった皆様、スタッフの皆様、CD購入してくださった皆様

 

そしてメンバー

 

本当にありがとうございました。

 

チケットは200枚以上売れて、CDも70枚ほど売れました。

本当に頑張ってきてよかったです!

 

最強のカメラマンYURIさんに写真を撮ってもらったので、もう少ししたら最強の写真たちが仕上がってくるはずです!

ホームページのフォトギャラリーコーナーに載せようと思っているので、お楽しみに!

 

CDは今後、ライブ会場はもちろん、全国島村楽器をはじめ、CDショップでもお買い求めいただけるようにしていきたいと思っています。

直接手売りも行いますので、気軽にメンバーに声かけてください!

 

ずっと昔、14歳のころ、ギターで遊び始めたころに、夢のまた夢のまた夢のまた夢だったワンマンライブ

 

まだ、ろくにコードも知らないで、曲も作ったことがなかったころ、まさか21日のような素敵な夜を迎えられることになるなんて本当に夢にも思っていなかったです。

音楽続けてきてよかったです。皆さん、みんな、ありがとう。

 

Zeppで歌ったり、日本一になったり、最高のエンジニアやデザイナーの方々の協力のもとCDを作ったり、ワンマンライブをやったり

 

2013年は夢のような1年間でした。忘れません。宝物のような1年間。

 

告知解禁されましたが、2月7日にはスピリチュアルラウンジにて青空教室と遂に2マンLIVEをやります。

「夢の兄弟喧嘩」というタイトルで19:00スタート。タイトルが良すぎでしょう。

 

O.A.として上田さんとのデュエットもやります。

チケット100枚限定ですのでお早めにお問い合わせ待っています!取り置きできます!

 

1月もライブが7本決まっています。

 

【1月のライブ予定】

3日スピリチュアルラウンジ新年ライブ

9日おかもー企画アコースティック

10日SAKE祭 in mole

13日FSR in mole

18日まいご企画

21日LOG弾き語り

27日ユニオンフィールド弾き語り

 

です!詳細は「ライブ」コーナーにて近日中にアップします!!

 

 

ひとつ大きな夜を越えて、2013年最高の締めくくりになりました。

いつも応援してくれる人達、はじめて見に来てくれた人達、興味を持ってくれた人達、本当にありがとうございました。

 

僕らはもう次の景色を見ています。

 

来年も、これからも、僕らとモノポックルを何卒よろしくお願いします!!!

 

 

 

【2013.12.21 モノポックルワンマンLIVE新世界の夜明けセットリスト】

1.New World

2.サラバ近未来

3.夏の終わり

4.ハローハロー

5.日記

6.フルスロットル

7.ワンピースに身を包んで

8.にんげんだもの

9.交差点

10.旅人の戯言(Acoustic)

11.僕ら(Acoustic)

12.希望船

13.ライジングサン

14.ワンダーランド

15.蒼

16.ラストソング

 

~ENCORE~

17.HELP!(Cover of "The Beatles")

18.アンバランス

19.グッバイウィンター

20.タンポポ

 

 

ありがとうございました!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Hannah Caves (月曜日, 23 1月 2017 05:13)


    Good way of explaining, and good paragraph to obtain facts concerning my presentation subject, which i am going to convey in college.

  • #2

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 03:15)

    szybszy

  • #3

    ogłoszenia erotyczne (金曜日, 03 11月 2017 20:18)

    niepoodmiatany