New Release

おばんです!

すっかり寒くなりまして、最近は朝風呂が欠かせない生活になっています。

 

さて、実は今、新譜のリリースに向けて水面下で動いていまして、

レコーディング、MV撮影、アートワークなどなど着々と作業が進んでおります。

 

おそらく3月の函館金森ホールのライブで新しいミニアルバムを発売できるかと思います!

 

今作は、前作と違ってベクトルがすごく外に向いた作品です(前作が内向的な作品だったので)。

また今回ははじめてのHIT STUDIOで、同世代のエンジニア西田くんとの本気の出し合いのような熱くはじけるような、かといってヒリヒリではなくじんわり熱い感じのレコになりました。

ドラムのたかし、ギターのトシともはじめてやっと音源を作ることができて嬉しいです。

そして、東京からももちゃん(Couple)をコーラスとして招いて全曲に渡って参加していただきました!

 

3年3ヶ月ぶりのリリースとなりましたが、

前作からバンドとして大人になり、ふくらみが出たことや、

自分たちの音楽的・人間的な成長も、音にこめられたと思います。

 

是非お楽しみに!はやく皆さんに手に取って聴いてもらえることを僕も楽しみにしています!

 

では、朝風呂行ってきます。